「また泊まりたい」と思っていただける良いホテルには、必ずホスピタリティ溢れるスタッフが揃っています。ホスピタリティとは特別なサービスのことではなく、想像力と思いやりを持って相手の立場に立てること。
全スタッフが常に機嫌よく働き、常に当たり前に感じがよく、常にお客様の問題を自分事のように真剣に考えて動くことは大変難しいことではありますが、スタッフ全員が「自分のした仕事の先に人の心を揺さぶる物語が生まれえること」を知り、お客様はもちろん、従業員同士・すべてのステークホルダーにもホスピタリティを発揮し、常に成長し続けるホテルでありたいと考えています。
それがホスピタリティの広義でもある「お互いが助け合い共に価値を高めあって豊かな社会をつくること」に繋がっていくと信じています。